クリスマスに欲しいもの | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
昨年も、一昨年も、同じものが欲しかったんだけど、今年もやっぱり、
 
欲しいものは同じ!うふ
 
 
 
フィリップスのヌードルメーカーです。ナポリタンパスタ
 
 
自分が、パスタが好き!と言うだけじゃなく、
 
うどんやラーメンの麺も作れるので、母や義母にも作ってあげたいからです。
 
二人とも、パスタが大好き!Wハートハート
 
「食べたいものは?」って聞くと、
 
「パスタ」って答える二人!
 
手作りの麺からパスタを作ってあげたいって、ずっと思っているんだけど、
 
お値段高めえっ・・・。。。。。
 
三度目の正直!で、今年こそは、プレゼントが当たるといいなニヤリニヤリ
 
どうか今年こそは、当たりますように!sao☆おねがい祈