コストコ!行ってきたよ! | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。




こんばんは♪



今日も、一日!お疲れ様でした。好



今日、夕方から、またコストコに、行ってきたよcar*溜め息溜め息



今日まで、メルマガクーポンの秋刀魚の蒲焼き等、買ってきました。







早速、晩御飯に、

秋刀魚の蒲焼きDonで、いただきました。ご飯

甘辛タレで、めっちゃ美味しいですよ。





花わたしのお目当ては、








矢印(上)これ、


       花vaseline花



この前から、買おうかどうか、迷ってたんだけど、クーポンがでて、300円OFF!

ヤバイ!
これは、買いでしょうひっWハートWハート

これ、近所のドラッグストアーでは、もっと小さいのに、高くて、ドラッグストアーの小さいもの2本分のほうが、この、3本セットより高い怒汗


お得な買い物したよ。


その他、


バナナ等、買ってきました。


日曜日なので、夕方でも、めっちゃ人、多かったです!


皆さん、クリスマス用品も、めっちゃたくさん買われていましたよ。momi2*クリスマスリース


かわいらしいもの、たくさん有りました。

また、近いうちに、カメラ SPアップしますね。



では、


お疲れ様でした好おんぷきらきら!!





レシピブログに参加中♪