リプトンで、プー吉!朝食♪ | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

               ひらめき朝食の料理レシピ
                ひらめき朝食の料理レシピ










こんにちは、



今日の太陽朝ごはん♪は、


ご飯レシピブログさんの

花ひらめき朝食♪花

tea2リプトン イエローラベルのモニター参加中です。




今日は、リプトン イエローラベルのストレートティーで、



花プー吉レッドプードル♪モーニング花






ホットドッグ用のパンを使って、

お野菜いっぱいの卵サラダを挟みました♪

プー吉の耳は、垂れてるので、ハム!

お目目は、とんかつソース!

ベロ(舌)は、ラディッシュ!








ひらめき太陽朝食のモデルキラキラ音符音符です。




材料♪  2人分


ホットドッグ用のパン  2個

*茹でたまご       2個

*きゅうりのみじん切り  1/3本分  

*玉ねぎのみじん切り   1/6個分  

*レタスのみじん切り   一枚分

*マヨネーズ       大さじ2

*塩胡椒         適量

*粒マスタード      適量


ハム          4枚

とんかつソース     適量

ラディッシュ(薄切り) 2枚



作り方♪

1、ホットドッグ用のパンを片側に、切り目を入れて、軽くトースターで焼く。
2、*を混ぜ合わせる。
3、1に、2を挟み、とんかつソースで、目を書く
4、耳のハムとベロ(舌)のラディッシュを飾る。


リプトン イエローラベルは、

香りが、好きです♪Wハートキラキラキラキラ

ストレートで、今日は、いただきましたが、ミルクにも、レモンにも、めっちゃ合います。ご飯じゅる・・汗汗

ストレートでは、おにぎりなど、ご飯にも合うんです。好音符おんぷ








ボクも、食べたいよ~!















ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ