生みたて、新鮮生卵食べ放題 | ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

ぷーはるひゅうのぼちぼちブログ

訪問ありがとうございます。

ぼちぼちブログですが、よろしければ、ゆっくり読んでください。

ペット(トイプードル)
お料理(お弁当)
そして・・・

よろしくお願いします。

今日は、

生みたて、新鮮生卵食べ放題のお店に、行ってきました。
玉子かけ御飯(TKG)のお店です。

橋本市養鶏農業協同組合が、直営する新鮮・安全・高品質の生みたて卵の専門店


「卵庵はしたま」さんです。







メニューは、






プラス

らんあん定食
オムライスでした。

こちらが、




玉子かけ御飯とだし巻き(玉子焼き)です。
御飯は、大盛は、プラス100円です。
    おかわりは、プラス150円です。


テーブルには、玉子が、ザルに入れて置いているので、自分で、好きなだけ食べられます。
薬味として、
刻みネギ、刻み海苔、
あとは、
醤油、特製醤油、わさび、七味でした。

平均的には、玉子を3個位、食べています。
多くて、7個位だそうです。
色々な、食べ方が、出来るので、皆様、大盛やおかわり御飯、親子丼とおかわり御飯という方が、多かったです。

また、
向かいには、
卵菓はしたまさんがありました。
こちらでは、




I

チーズケーキ(こっこの宝物)
小峰台ロール
カステラ
カステララスク
シュークリーム(大、小)
ぷりん(こっこぷりん大、ピヨピヨぷりん小)
焼きドーナツが、ありました。
(コーヒーも、無料サービスです)


隣には、玉子の直売所もありました。