こたの音楽三昧

急にソウルに用事が出来て、今日は日帰り出張でした。

羽田 金浦だと簡単に日帰り出張ができてしまいますが、

さすがに老体にはこたえました (T_T)


でも、観たかったトム・クルーズの「アウトロー」を観ることが

できました(^^)/

なかなか面白かったです。娯楽性に徹底しているのが

良いです。007よりも気楽に観られるのが時間つぶしに最適。


行きの便では最後のクライマックスで金浦空港に着陸して

しまい 残念な事に、、、

幸い、帰りの便で後半部分を観ることが出来ました(笑)

今度は時間が余ったので最終部分を2回繰り返して

じっくり見ました、、、 ってあまり意味無いですね(>_<)