こたの音楽三昧

連休中にDVDを借りてきて見た「ドラゴン・タトゥーの女」、

全編後篇に分かれた長編で見応えがありました。

スェーデン語(?)で聴き慣れない言語でしたが北京語や

広東語の映画を見ているよりは違和感なし(笑)


007シリーズでファンになったダニエル・クレイグ

出演の映画と言うのがDVDを借りた理由ですが、いつになっても

出てこない((+_+))

映画全部見終わってから気が付いたのは主演の人が

クレイグだったと言う事。ボンド役よりも太っていて同じ人とは

最後まで気づきませんでした。冒頭に転載したポスターの

写真はどう見ても最近のお姿。何だかなぁ、、、、、 (笑)