こたの音楽三昧

年末の大掃除で忙しいはずの今日、映画に行ってしまいました(^_^;)

本来は、娘と午前中に墓参りをして帰り道に映画でも見ようかという

予定でしたが 今朝の東京地方は朝から雨模様。さすがに墓参りは

中止しましたが、映画の方は昨日ネットでチケットを購入済み

だったので行きました。


映画館は新宿ピカデリー。昔は歌舞伎町の方にあったような

気がしていしたが、今は伊勢丹会館の近くで娘相手に恥をかきました。

年末の忙しい時期だというのに館内は満席。皆、暇なのでしょうか(^_-)


久しぶりに映画館で見た映画は楽しかったです。映画の内容も

期待通りでしたし。シリーズの最初から見ている人間には「ニヤ」っと

させられる場面もありました。ゴールド・フィンガーで使われた

アストン・マーチンDB5が登場したときには思わず涙ぐみました(笑)


こたの音楽三昧

前作の「慰めの報酬」は続編がありそうな終わり方だったと思いますが

今回のストーリーは全く関係の無いストーリーでした。次回作もある

ようです。