いやあ、今日、奇跡的な事が起きました。ベルリン・フィルの
チケットが手に入ったのです。23日のブル9です。奇跡です。
チケット発売時の争奪戦は早めに戦列離脱し、知り合いが
”おけぴ”で詐欺被害に遭ったとか言う話を聞いていたので
全く諦めていましたが、音楽好きの友人から携帯メールに
”ぴあで密かに売り出されてるよー”との情報。彼からは3時頃に
メールが入っていたのですが、メールに気付いたのは夕方の
6時過ぎ。急いでパソコンを立ち上げてアクセスすると若干枚
S席が残っていました。座席指定が出来ないなどと贅沢なことは
言わずにそのまま衝動買いです。突然の4万円の出費は
萎えますがカードで支払えば資金繰りは何とかなるなんて
思いながら、、、、(笑)

オークションでも高値で取引されているチケットが正規のルートで
定価で購入できたのは本当についていました。改めて親切な
親友(勝手に親友と呼ばせていただきます)に感謝です。
ありがとうございました!!!