今日はコンサートチケットを2枚購入しました。


1)大野和士、都響 「第九」 (12/26 サントリーホール)


若手で評判の指揮者”大野和士”さんの事はTVの

ドキュメンタリーなどでいろいろ見聞きしていましたが

長い間、”大和和士”と言う漢字で認識していました。

今まで何度もネットで彼の名前を検索しましたが

いくら探しても”大和和士”と言う指揮者は見つからない

 ← 当たり前 (恥)!!


今日、漸く間違いに気付きました(笑)。なんでこんな思い込み???



2)スクロヴァ氏、読響 ブルックナー3番他

     (2012/3/7 サントリーホール)


大野さんがらみでネットを徘徊しているときに見つけました。

e+では完売でしたが、読響のチケットサービスではS席、A席が

残っていたので無事購入できました。


こんなことをしながらチョコチョコ気になる演奏会のチケットを

購入していますが切りがありませんね。あとはスクロヴァ氏の

第九を予定しています、、、、