こたの音楽三昧


思ったより早いタイミングで発売された。前回のカラヤン特集が

内容の濃い読み物でいろいろ参考になったので今回も期待して

購入した。週末にざっと目を通したが今回はあまり面白い記事がないように

思えた。時間をみてゆっくり読み返したいと思っている状況。



こたの音楽三昧
今日、最寄り駅の本屋で購入。一年半ほど前に数十年ぶりに購入してから

毎月購入している。情報源として重宝している。批評家の方々の顔ぶれが

変わっていることにも感無量。新譜の批評はあまり読まないが新規発売情報が

本当に役に立つ。新譜を見ていると業界の不調が良く判って心配。EMIも

広告を先月辺りから止めているようだし。ティーレマンのベートーベンに

期待。SACDも。それから小澤さんの75年記念ブルーレイも結局買ってしまうと

思う。