真ん中にいるのがマックです。

のんきもので、アホだけどかわいい奴でした(涙)

覚悟はしていましたが、突然のアドアドおじさんの出現にあたふた。

ずっと一緒にいたいとも一瞬思いましたが、そんな訳にも行かず、涙をこらえて

お別れを・・・・。

不覚にも思い切り泣いてしまいました。

「いいかんじ、いいかんじ。」というマックの口癖が浮かんできてしまいます。



コタピのブログ


マックのお別れの手紙。

2行目の、「ほんが なつかしいなあ」は、きっと本のことをたくさん書いたから

覚えた言葉でしょうね。

3行目の「しょうじょのこと」は謎ですが・・・。

恥ずかしいくらいポロポロ泣きながら読みました。

「もうおとなになったんだね、マック。でも頼りなくて今でも心配なんだけど・・・。

元気で暮らすんだよ。」

と、心のなかで別れを告げました。


コタピのブログ


今度のペットはマックⅡというピースバットです。

メロダチのみなさんも、そうでないメロパーのみなさんも一代目同様、どうか仲良くしてやって下さいね!


台風が迫っている悪い天気のなか、外出して戻ってみたら哀しいお別れ。

マックの初めての涙を見て、こっちもうるうる・・・・。

だけど、いつまでも泣いてたらマックⅡがかわいそう。

また頑張って里親に励みましょう!!


コタピのブログ   コタピのブログ  コタピのブログ

マックの思い出の写真です。


育成ゲームならmeromeropark

この子が新しいペット、ピースバットの「マックⅡ」です。

この子もこれからよろしくお願いします♪