冬だけど…爽やかに… | ちわわのコタロウと・・・

兄の秋タンクとして使った生地で

2ぴきのアウター作りました



巷では

暗めのカラーが多くなってゆく中

我が家は寒々しい爽やか色(笑)

でも平気

。。。

外身は寒々しいけど


中身はボアで

冷気ブロックしています

。。。


早速



ヤル気アリの

モデルさん

、、、


そして



ヤル気なしの

モデルさん

。。。


でもワタクシ鬼…ですから

、、、

苦労して(ムダに悩んで)作った分

しっかり撮ろうとしますから

、、、

ヤル気なしの兄を

担いで・・・

移動させて・・・



弟の横に置きました

。。。


以前も使った見慣れた生地なので

新鮮味はなく、、、


しかもこのネイビー
買った当時はあまり気に入ってなかったのですが
実際使ってみたら
とても可愛い色だったんです

。。。


だから

どーーーーしても

この生地(色)で2ぴきのお揃いのアウターを

作りたかったんですっ!

爽やかな男の子ちっくに

作りたかったんですっ!



丸みを追求した

フードの後頭部

果たして意味があったかどーか

解りませんが(笑)


なかなかイイ感じで

撮らせてくれた2ぴき



だからワタクシ

調子に乗って



普段絶対使わない

標準語(関東弁)なんかで

兄を褒めてみる


すると兄



まるで

不審者を見るかのように

睨みつけてきた

。。。



やっぱり、、、

普段使い慣れてない言葉は

使わないほうがイイみたいです



さぁさぁ2ぴきさん

今年の冬はこれ着て

ガシガシ散歩へ行きましょーー










散歩へ行くと草むらの中へと突進してゆく兄
きっとこの真っ白なフードのボアも
小枝とか枯葉とか沢山付けて
すぐに汚れていく事でしょう
服もリードもハーネスも…
兄は“汚れ度”がハンパなく早いです

読んでくださり有難うございました
ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね