自問自答な日々 | ちわわのコタロウと・・・
父には

「出したモノは片付けろっ!」

「それは“置いてる”と言うんじゃない “放ってる”と言うんだっ!」

などと

顔見りゃ小言ばかり言ってる

嫁ですが

、、、

そんな嫁

人の事、言うだけ言って


ジブンの事は“棚上げ方式“

安心してください
父が帰宅するまでには証拠隠滅しています

ちなみに

画像には

“ぐっちゃぐちゃ”と書いてますが

本人(ワタクシ)

“何をドコに置いている、、、”という事は把握してます
人から見たら紙クズだらけに思えますが全部捨ててはいけない大事な紙達


、、、とこんな感じで

今週ずっと

コレを黙々としてたんです

。。。


でも黙々とやってると

色んな事を考えだして



ジブンに甘い言葉を囁きながらも

何度も何度も自問して


何度も何度も自答する

。。。


でも何回引いても納得できず

不完全燃焼

、、、

そんな事を繰り返してたら

段々何かで

達成感を味わいたくなり

。。。


その矛先が



この試作



この、、、イイ感じに

頭にハマってた

弟君の試作フード

、、、


これに耳つけたら

絵心無しなkotamama画伯、、、ちなみにコレは猿のつもり


できるのではないだろーかと

作った事もない被り物へと

自己が過信してゆき

また自問


そして自答

。。。



いやしかし…
これは自問自答というより単なる“脱線”
もしくは“現実逃避”



その頃兄は
前足ピ~ンの後足デロロ~ン

歩いた遊んだマッサージもした
後は夕方まで寝るだけだの兄

明日はおでかけ日和っぽい気候ですね♪
ワタクシはこの連休中に
今作ってるモノを完成させたいです
ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね