嬉しいね | ちわわのコタロウと・・・
今月2日

5歳になったしずく君へと

誕生日当日



彼らの親戚の姉→ から
ジョーダン×2、正確にはブロ友さんデス(;^ω^A

誕生日プレゼントが

届きました


いつも

うちの2ぴきと

ワタクシを(///∇//)

優しく見守ってくださっている

しらたまさん


兄への(笑)オモチャと

沢山のオヤツ

そして

しずく君に誕生日メッセージまで書いてくださり

いつも彼らの誕生日を

飼い主以上に

祝ってくださり
当の飼い主は何もしてないんですよ( ̄_ ̄ i)



しかも

ワタクシへも贈ってくださって。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつも嬉しく有り難く

思っております

ウォーカーシリーズ…ワタクシ大好きです
もちろんチョコも~♪
マカロニパスタもなんとハロウィンバージョンで
形がパンプキン
о(ж>▽<)y ☆カワイイィッ


せっかく贈ってくださったのですから

彼へのプレゼントは

一緒に撮りたいと

思うべく

撮ろうとしたのですが



久々に

テンション上がってる弟しずく君

。。。

兄はスタンバイしてるのに

こんな感じからの

、、、


こんな感じで

、、、



ジワリジワリと、、、



兄にぶつかり

、、、

兄ビックリ

。。。



まぁ・・・でも・・・

言い訳ではないですが

、、、


それくらい

彼(しずく君)は喜んでいた



、、、という事が

伝わったのではないだろうか?

と勝手に思ってマス
え?ムリがある?…(汗)



しらたまさん有難うございました

o(〃^ー^〃)o




ヨカッタね♪嬉しいね♪しずく君

書いてくださったお手紙
読んで聞かせてあげました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね