タンクパレード♪ | ちわわのコタロウと・・・

昨日も載せた

2ぴき用タンク



今回は生地が少なかった事から、、、

極僅かですが

一部の方へと

作らせていただく事ができました(^-^)

でも唯一のトレードマークとなる水玉部分が
尻尾で見えない・・・と発覚したのは作成後
ダダダダイジョーブ
尻尾下がれば見えますからっ(汗)



そして

もう1パターン

過去に散々作ったケド

今回再び試しで作った

裾リブにレースをつけたタンク

(お尻には小さなイニシャルモチーフついてます)



コチラも急遽紹介させてもらい

追加で作らせていただく事ができました♪



今回は

急な紹介と

度重なる確認事項に

皆様お忙しいであろう中

対応してくださり

お手数おかけしました


そしてこうやって

作らせていただけた事に

心より深く感謝お伝え申し上げます

アリガトウゴザイマスm(u_u)m♪






読んでくださりありがとうございました
皆様、楽しい週末をお過ごしください




はい、、、ちゃんと撮れましたよ

ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね