慣れてください | ちわわのコタロウと・・・

今月から

会社自体は元々週休2日制ですが

一部の人だけが毎週ほぼ土曜(休日)出勤という、、、汗

勤務形態になった

タイヘンな父

平日も終電まで働き、本人疲れきっており
おかげで現在我が家不穏な空気が漂っています 大笑


父本人もタイヘンですが

この方もタイヘン

↓↓↓


本犬、曜日の認識はしておりませんが

(父が)スーツ姿でない日は

一緒にいれる日・・・と

思ってるらしく

、、、


だから

(スーツでなくてもOKの)休日出勤を

まだ理解しておらず

、、、


普段着で出て行く父は

“すぐ帰ってくるだろう”

。。。と思い込んでおり




玄関扉の前でへばりついて

待っているんです



先週の土曜もこの様な状態で

、、、


午前中は

ずっとこんな感じ

、、、



確実にジワジワと

玄関扉から玄関口

そして

リビングに入る扉

、、、と



(待ってる場所が)

部屋のほうへと

近づいてきてはいるのですが



“もうすぐ帰ってくるかもしれない”

、、、という淡い期待を持ち

玄関付近で待ち続ける兄




でも兄さん、、、

残念ですが

これからはこの様な生活になるので

慣れていってください

。。。





ちなみに弟はダイジョーブ

いつもと全く変わりありません








一途な兄
でも兄さん、、、よく考えてくれっ
君の飼い主はもう1人(ワタクシ)
ここにいるんだ。。。滝汗

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね