ナンタルチア | ちわわのコタロウと・・・

実はワタクシ

先週に、、、

とある事をし過ぎて

目を酷使(汗)



なので現在

極力目を使う事を

控えております


こんなつぶらな目をしたワタクシでも

目が疲れるのだから

(え・・・そんな問題じゃないって?)




この子はもっと

目が疲れるんじゃないかと思うんですよ



成長してゆくと共に

眼球も大きくなっていった彼、、、


それと同時に

しずおサン率が高くなっていったのも

もしかしたら このように



彼は彼なりに

目を休める策をとっているのかも・・・

と思ったりして。。。



でも実際の彼は

普段寝てる時でも

完璧に目が

閉じきれていなくって。。。



だから

ホントに休めてるのか

よく解らなくって。。。




でも実は

そんな事言ってるワタクシは

“目を酷使”、、、ではなく

“目が老眼”、、、になってしまったのでは?

という想いが頭をよぎりまくったりして


認めたくない、、、

認めたくない、、、


ここ数日間

テンション下がっております











まさかまさかの老化ネタ(涙)
目だけが唯一丈夫だったハズ…なのに

“老眼症状”で検索してみたら(したのかよっ)
当たってるような当たってないような内容で
テンション更に下がる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね