ヴェルニー公園 | ちわわのコタロウと・・・

前回から引き続き
今回最終章



カフェを後にし

家路に向かう途中


ちわわのコタロウと・・・

横須賀の

ヴェルニー公園を

歩いてみる事に…


ちわわのコタロウと・・・

“規模はそんなに広くない”と

聞いてはいたのですが

せっかく横須賀を通る事だし

という事で

立ち寄ってみました



海沿いには…

ちわわのコタロウと・・・

海上自衛隊の船も何隻か

泊まっていたので

兄にも見せてあげましたが

無関心

それよりなにより歩きたい…みたいな

ちわわのコタロウと・・・

弟にいたっては


船どころか・・・

ちわわのコタロウと・・・

公園どころか・・・

それ以前の問題


ちわわのコタロウと・・・

この日のおでかけ…

(しかもG.W最後のおでかけ散歩)

このヴェルニー公園が

最後のお立ち寄り場所だったので

記念に2ぴき撮影しましたが


ちわわのコタロウと・・・

今回のG.Wで散々撮られ続けた2ぴき。。。

ちわわのコタロウと・・・

特に兄に関しては

散々立ち止まらされて撮られ続けていたので

ムカつき度、全開



それでも頑張って撮った

最後の1枚。。。


ムカつき、、、どころか


ちわわのコタロウと・・・

威圧度

フルパワー全開デス










ちわわのコタロウと・・・

“実はまだあった…G,W中の散歩”シリーズも
これでおしまい 
最後までお付き合いくださり有難うございました

皆さん楽しい休日を(^-^)


  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします