カフェへGO~ | ちわわのコタロウと・・・

前回記事
からの続き編。。。



ちわわのコタロウと・・・

三浦海岸を後にし

続いてやってきたのが

横須賀市衣笠にある



ちわわのコタロウと・・・

2階建で

1階のみ店内ワンコOK


ちわわのコタロウと・・・

店内にはジャスが流れていて

ワタクシ達が入った時は1組のお客さん

熟年ご夫婦さんが秋田犬連れて優雅に読書


ちわわのコタロウと・・・

そんなご夫婦さん1組だけだったからか?

店の雰囲気も意外と静か。。。

最近めっきり会話がないワタクシ達夫婦
“食べたら即出る”。。。そんな状態…
こんなんだったら
これからワタクシ達夫婦も本持参で
カフェに行こーかしら…と思う今日この頃


2階が厨房になっているので

店員さんは1階にほとんどいません

だから呼び鈴叩いて店員さんを呼ぶ

もしくは

自ら2階に行ってオーダーを頼む…みたいなそんな状態でした 笑


ちわわのコタロウと・・・

父はハンバーグプレート

ワタクシはタコライスを

頼む事に。。。


ちわわのコタロウと・・・

こちらのお店はドッグカフェだから

店員さんがワンコ用の

お水とオヤツを持ってきてくださり


床に置くなり

すぐさま食べようとした兄



量が多かったので

一旦引き揚げたのですが

オヤツの味しめてしまったらしく


ちわわのコタロウと・・・

率先してずぅ~っと。。。

床でたたずんでいました




オヤツパワーってやっぱりスゴイんですねぇぇ











ちわわのコタロウと・・・
なぁ!もう帰るだろ♪?

イヤ…まだ帰らない

ホントなら一気にドドンと載せたいところですが
莫大な画像数にどう編集してよいのか頭悩ませ
・・・だから、、、少しづつ更新しております(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします