とてもどうでもいい話… | ちわわのコタロウと・・・

G.W中の

余談話…なのですが


G.Wに

ピグライフでは

“チェブラーシカ限定クエスト”

たるモノが開催され

ちわわのコタロウと・・・

今年に入ってスッカリ放置されてた私のピグライフ…

ですが

ウチの父が

チェブラー欲しさに

毎日×2 私の姿をしたピグを使って

クエストクリアーに勤しんでおりました



「やれ豊作タイムだ…」

「やれハッピータイムだ…」

…と

突如始まる時間限定イベント


ちわわのコタロウと・・・

それはいきなり発生するので

その都度

準備万端2ぴきは


ちわわのコタロウと・・・

何度待たされてた事でしょう。。。


ちわわのコタロウと・・・

でも結局G.Wが終り「じゃっ あとはヨロシク」と言い去り
残りのクエストクリアーはワタクシがやらねばならなくなりました


そして




そのまたG.W中の

ある日の事


父が

「ゲッ…どうしよ~」

と言って慌ててる


どうやら

2ぴきと

着てるモノが


ちわわのコタロウと・・・

カブったらしい。。。

しかも同じグレー色


ちわわのコタロウと・・・

“あのオジさん、着てるモノがチワワとお揃いよぉ~”


「なんて言われたらどうしよう。。。」

と父はそこが気になったらしいですが

安心してください




ちわわのコタロウと・・・

誰も父の事なんて・・・

見てませんから






ppp






ちわわのコタロウと・・・

ですが本人にはそんな事言えず

しかも結局
「どうしよ~」と言ってた割には
アッサリとそのまま散歩に行ってしまわれました

  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします