これが最後だっ!G.W中の散歩 | ちわわのコタロウと・・・

延々続いた

このシリーズも

今日で最終


この日は

いつも行く

近くの公園へと

ちわわのコタロウと・・・

散歩しに行ってきました



兄は常にヤル気満々


ちわわのコタロウと・・・

このプリングルスのおヒゲのようなお尻カットと

後ろ足全開姿が

なんとも愛おしく感じる飼い主です



そんな兄とは

正反対のこの方

。。。

ちわわのコタロウと・・・

イヤハヤこれは…

いつものように

歩くのを拒んでるんじゃ

ないんです


ちわわのコタロウと・・・

時々

このグレーチングの溝幅が

広いタイプのモノがあり。。。


弟はこれにいつも足をハマらせ

ハマったままもがいてるんです

さすがのワタクシもその光景…呑気に撮ってる場合じゃございません


だから

こんな時

ちわわのコタロウと・・・

彼は

グレーチングがない場所まで移動して


ちわわのコタロウと・・・

彼なりに工夫して

通ります


ちわわのコタロウと・・・

なかなか

良い知恵を持ってる

弟しずく君



ですが

グレーチングは

自分で避けて通る知恵を持っているのに


ちわわのコタロウと・・・

何故

こんな低い段差の階段は

下りれないのか?

いつも不思議




でもこれが弟しずく君だから。。。

そんな下りれない自分の事なんて

スッカリ忘れ

ちわわのコタロウと・・・

最後は

スタスタ小走りで…

この坂道を

上がってゆきました








ちわわのコタロウと・・・

4日間に続いた
このシリーズ
最後までお付き合いくださり
有難うございましたm(_ _ )m

ワタクシなんだか
“やりきった感”を味わえて
とてもスッキリ~です







ちわわのコタロウと・・・

何故彼はスタスタ進むのか?
それはこの先すぐに駐車場があると
知っているから…
相当早く帰りたいらしい

 G.W中は散歩に明け暮れ毎夜爆睡だった2ぴき
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします