左の歯を撮らなかった理由 | ちわわのコタロウと・・・

                          前回の無麻酔歯石取り・・・


                      「そんな事 気にもしていなかったわよーー」


                          と思う方ばかりだと思うケド





                      コタロウは左右の歯を載せているのに


                  しずく君は何故右の歯だかしか載せなかったのか・・・




                           理由は簡単デス。。。


ちわわのコタロウと・・・


                         歯石取りに行く前の時点で


ちわわのコタロウと・・・

                                                            カ~メ~ハ~メ~

                      左の歯を撮る際、激しく抵抗されたから。。。


ちわわのコタロウと・・・                      

                                                 ハーーーッみたいな?

        

                            注)本気噛みではありません

                             

                      だから唯一、行く前に撮れた右の歯は



                         絶対撮らねばなりません!








                           そして歯石取り後。。。



                          早速闘志むき出しで


                         抵抗する気満々ですが


ちわわのコタロウと・・・


                             ココで負けたら


                     「飼い主失格だ」と強く自分に言い聞かせ


ちわわのコタロウと・・・


                           両者互いに意志を貫き


ちわわのコタロウと・・・



                              微妙ですが


                             撮る事できました
















ちわわのコタロウと・・・ でもコタロウの歯を撮る時には そんな事スッカリ忘れて近づいて来る弟
なんだこりゃ?兄ちゃん遊んでるのか?  


でも2ぴきとも歯の撮影頑張って協力してくれました アリガトですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    ちわわのコタロウと・・・   ←ランキング こちらもポチ~ンとよろしくお願いします