真似る | ちわわのコタロウと・・・


           コタロウはご飯時「ご飯食べる?」と言うとこの様な状態でスタンバっています


                          ココがコタロウの食事スペースです



          ちわわのコタロウと・・・
          こうやって待つです




                   それを今まで見ていた彼フラフラと寄ってきては




          
          ちわわのコタロウと・・・
          なんっすか~                               ボク凛々しく待てるです




             ご飯だと気付くと図々しく横入りする様な状態でズカズカと入ってきて




          
          ちわわのコタロウと・・・

                                              


                      さりげなくちょこんと座り一緒に待ちます




          
          ちわわのコタロウと・・・
                      う~ん(- ”-) そこはご飯台置き場なんだよ    もうちょい左、白いトコへ                            




              でもワンコ達のご飯を作りながら人間のご飯も作る時があるので

           それを知ってるコタロウは「まだだな」と気付けばとっととこの場から撤収します




                    しかしこの方はまだそこが理解できておらず




          
          ちわわのコタロウと・・・

                              この位置(台所)では母かなり慎重になります  踏んじゃうze

          




            どこで待てばご飯をもらえるのか?考えてそーな雰囲気で移動してゆきます


  



          
          ちわわのコタロウと・・・
                                       おおぉっ それでお座り出来たらエクセレント☆






           でもごめんね しずく きみはゲージの中でご飯食べるんだよ! フフざんねんだね


 





         
          ちわわのコタロウと・・・
                                      どーやらココまではまだ考えきれてないよーです




               っで結局彼はご飯を求めゲージの中に小走りで入ってゆくのです

                

                 












                      番長                 会長

                       ↓                  ↓          
          ちわわのコタロウと・・・

                                         お互い片足だして会長、番長みたいだね




                         こういうバージョンも真似る・・・・                        


          







読んでくださった方 有難うございますペタ残してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ