性格の違い? | ちわわのコタロウと・・・

          昨夜 連休明けで体もダルイであろうと思うのに飲み会に参加していた恐ろしい父

                                        母ならそんな恐ろしい挑戦絶対参加しないっ


           そんな父が深夜に帰宅し玄関扉を開けた瞬間1ぴきのハエが我が家へプィ~ン


                         家の中をプィ~ンと飛び回るハエ

                           その飛び回るハエ見ながら

              「アンタが連れてきたんだから責任持って自分の部屋で飼っておくれ」

                             と母言ったのだが

         「しずく来たばっかりだから3匹目は無理だよ」と渋々ハエ確保に専念する父なのである


                   デカい体でバシバシ壁を叩きまくり確保に専念する父・・・




                            それを見ていたコタロウは



            ちわわのコタロウと・・・

            何かが起こってるです



            すごくモノ音に敏感なコタロウ


        パピーの時から爆睡してる彼をあまり見た事がなく、すぐに物音で起きてしまう子だったのだ


           更に普段何かをバシバシと叩く事なんてない父の姿見てビックリ怯えてしまってる?

            母は意味なく何かをよく叩いてるから免疫がついてるみたい・・・ 何を叩いてるの(@。 @?




            でもこの方は



 
            ちわわのコタロウと・・・

            眠りに落ちる5秒前?           真剣(マジ)で恋する5秒前♪ 広末涼子 みたいな・・・



            あまりモノ音には反応しないしずく


       テンションが高い時は色んなモノや音に反応するが、眠りモードに入る時は一切を遮断する彼


                   僕には一切関係ないと自らゲージにINし睡眠に入る




           

              コタロウは昔からゲージの扉が開いていたら絶対出てきたのだが(今も)



            ちわわのコタロウと・・・
                                                  出そーで出ないしずく

                                  


              しずくにとってはゲージの扉が開いてようが閉まってようが関係ないらしく

                         自分の睡眠のさじ加減で行動する







              どの子もゲージはイヤかろうと思ってただけに しずくの睡眠スタイルに

              「へぇぇ」と思う母 でも閉めたら閉めたで柵を噛むから

              しずくアマノジャクなのかもしれない・・・  

                  








 
ちわわのコタロウと・・・  でも色んな場所で寝るのは2ぴきとも同じ・・・
              おフロ入ってるみたいですyo








ペタを残してくださってる皆様有難うございます、皆さんのブログ見させてもらって思う事は「綺麗ぃ♪」「可愛いぃ♪」

貧相な表現しかできない母は感動の言葉をこの2つでしか表現しきれないのですが ホントに皆さんのブログ素敵です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ