バーベキュー場に、レースクイーンが現れた!? | チームサトル レーサー 小谷諭司(こたにさとる)公式サポートチーム 

チームサトル レーサー 小谷諭司(こたにさとる)公式サポートチーム 

#67小谷諭司(こたにさとる)選手の公式サポーターチームです。サトル選手は、2019JAFスーパーFJ選手権でレースデビューし、シリーズランキング3位を獲得いたしました!

みなさん、こんばんは〜!
 
リョウコ姉さんです!
 
今回の記事は、ちょっと長いかも〜!
 
だから、先にお願いしておきまっす∠( 'ω')/!
 
「サトル選手‼️8月18日(日)第4戦頑張ってください‼️と思った方は、ぜひSNSでこの記事のシェアをお願いします🙆‍♀️✨
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
2019年7月14日(日)11〜14時
 
 
 
これぞ、梅雨₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
 
 
納得の大雨の中、
 
 
 
ららぽーと富士見(埼玉県富士見市)のバーベキュー場で「チームサトル親睦会」が開催され、お子様3名を含む合計13名が集まりました。
 
 
 
傘を差して、バーベキュー場に到着!
 
 
 
大雨でも、ほぼ満席で賑わっておりました。
 
 
全員の受付を済ませるサトル選手。
 
 
 
今回のバーベキュー企画は、場所選び、参加者の確認、予約、集金、当日の進行まで、サトル選手1人でテキパキとこなしました。 
 
 
 
 
あれ!?
 
 
 
 
リョウコ姉さんは???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払って、はしゃいでた〜!!!
お役に立てず!!!
 
 
🍺\(*≧∇≦*)/🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく有言実行‼️こたにさとる‼️
企画時点の記事はこちら
 
 
わーい!わーい!
どんどん焼いちゃえー!
 
 
 
 
 
 
突然、サトル選手が一言。
 
 
「あー、姉さん!1000ccのバイク乗りの2人が少し遅れて到着します!」
 
 
  
 
 
えええっっ‼️
1000ccのバ、バ、バイク乗りぃーーー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北斗の拳のケンシロウと、ラオウみたいな2人が、
トゲトゲついた革ジャン着て来るに違いない、、、
 
 
 
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
も、も、もっと肉を残しておかなくちゃ‼️‼️
 
 
 
しばらくして、バイク乗りの2人が到着〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん‼️
 
1000ccのバイク友達という2人、
 
まこっちゃんと、アイハラさんでーす‼️
 
 
まこっちゃんは、大型バイクを乗りこなす女性ライダーなんです‼️かっこいい爆笑音譜
 
 
しかも!
 
 
こちらのまこっちゃん、
 
 
 
チームサトルの「専属レースクイーン」にチャレンジしてくれることになりました✨✨✨
 
 
「8月18日(日)第4戦のレースで、1位になれなかったら辞めちゃいますからね〜💕」
おーっと、プレッシャーをかけるタイプの応援ですね‼️サトル選手、頑張らなくっちゃ爆笑爆笑爆笑
 
 
早速、コスチュームの試着を始めてくれているようです音譜楽しみです音譜
 
 
 
また、当日はスケジュールの都合で参加できないとのことでしたが、サトル選手が勤務する彦田建設運輸株式会社の倉持社長様より、ビールの差し入れを頂きました‼️
 
倉持社長‼️ありがとうございました‼️  
 
サプライズで、サトル選手のお父様手作りのうちわが配られました‼️カワイイですラブラブ
8月18日(日)第4戦の応援に持って行きますね‼️
ありがとうございまーす爆笑ラブラブ
 
 
チームサトルは、リョウコ姉さんみたいに、レースや車はチンプンカンプンでも全然大丈夫!
 
優しいメンバーばっかりなので、ステキな女性とお子様サポーターが急増中です😊
 
 
 
さて!
 
 
 
いよいよ来月18日は真夏の第4戦‼️
 
レースクイーンデビュー予定のまこっちゃんが、
「勝利の女神」になってくれますように✨🏆✨
 
それぞれ、挑戦するサトル選手とまこっちゃんの応援をよろしくお願いします‼️
 
リョウコ姉さんも筑波サーキットでみんなを待ってます🙆‍♀️✨
 
私達女子でも、目の前で大接戦のレースを見ると、めちゃくちゃ興奮、感動しますよ〜‼️
 
 
チームサトルに興味がある方はこちら
 
第3戦のインタビュー動画はこちら
 
仕事仲間募集中!
サトル選手の仕事紹介の過去記事はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サトル選手の戦績と今後のスケジュール
 
 
JAF筑波スーパーFJ選手権シリーズ(全6戦)
(2019筑波シリーズとも呼ばれます)
 
 
第1戦4月7日(日)予選3位、決勝4位
第2戦5月5日(日)予選4位、決勝3位
第3戦5月26日(日)予選4位、決勝3位
第4戦8月18日(日)応援をお願いします‼️
第5戦9月22日(日)応援をお願いします‼️
第6戦10月27日(日)応援をお願いします‼️
 
入場料:大人3,000円(予定)小中学生(確認中)
駐車料:4輪1000円(予定)2輪500円(予定)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございました
この記事のシェアをよろしくお願いしますウインク