#67サトル選手 2019スーパーFJ筑波シリーズ第3戦 結果のご報告 | チームサトル レーサー 小谷諭司(こたにさとる)公式サポートチーム 

チームサトル レーサー 小谷諭司(こたにさとる)公式サポートチーム 

#67小谷諭司(こたにさとる)選手の公式サポーターチームです。サトル選手は、2019JAFスーパーFJ選手権でレースデビューし、シリーズランキング3位を獲得いたしました!

こんばんは〜!
 
 
こうなったら、今年は日焼けしてギャルになろう!
 
 
と、開き直ったリョウコ姉さんです٩(๑`^´๑)۶
 
 
 
チームサトルのサポーターの皆さん、第3戦の応援お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
サトル選手より、サポーターの皆さんに結果のご報告がありましたので、お届けしますよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言いたいところですが!
 
 
 
 
 
 
まぁ、サトル選手の文章を読んでも、レース観戦初心者の姉さんには、全く意味不明😭
 
 
 
女の子にとってレースは理屈じゃないんだぁああ‼️
 
 
 
とにかく、興奮‼️感動‼️カッコイイ‼️
 
 
「レースなんて、ワケワカメ❤️」という女子達の為に、姉さんが撮りまくった第3戦の動画と写真を、生まれて初めて編集してみたよ!
 
 
めちゃくちゃだけど、なんとか動画作ってみた爆笑
 
 
レーサーも、メカニックさんも、サポーターも、みんなカッコ良くて、姉さんはトキメキっぱなしですラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

第4戦は8月18日(日)で〜す!
 
今年の夏は、女性サポーターを中心にレース観戦で盛り上がろ〜‼️姉さんへの連絡方法はこちらから
 
筑波サーキットで姉さん待ってまーす🙆‍♀️✨
 
この記事をSNSで拡散よろしくお願いしま〜す!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小谷です。
 
 
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
スーパーFJ筑波シリーズ第3戦🏎
 
結果報告
 
予選:4位
 
決勝:3位❗️
 
第2戦に引き続き表彰台に立ってきました🥉
 
今回のレース展開は
決勝4番手(2列目外側)グリッドからスタートダッシュが決まり第1コーナー立ち上がりで一気に2番手にジャンプアップ❗️
そこから中盤まで2番手をキープ。
しかし第1コーナーで一瞬の隙を突かれ、後続車にイン側から仕掛けられます⚡️
その先のS字まで2台横並びでなんとか堪えるも、第1ヘアピンで1つ順位を落としてしまいます。
後半、3番手争いで後続車からプレッシャーをかけられ続けるが最後まで守りきり3番手でチェッカー🏁
というレースになりました🏎
 
今回は最初から最後まで集中力を保って走りきる事が出来ました。
第2戦から大きく成長した部分です❗️
 
スタート直前、応援に来てくださった方々から勇気をもらい落ち着いてスタートを切ることが出来ました✨
どうもありがとうございます😊
 
次のレースまでの2ヶ月弱、自分に足りない部分を徹底的に磨いて今よりもっと速く、強くなっていきますので今後も応援をよろしくお願いします‼️
 
#67  小谷諭司
 
 
 
お待たせ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
姉さんの第3戦の絵日記は近日公開予定でーす!
第4戦は8月18日(日)ですよ〜!