このオレンジのお花カワイイですよね飛び出すハート

どこにでも咲いていますピンク薔薇


ずっとポピーだと思っていましたが

ドクロがある危険外来植物

ナガミヒナゲシという花だそうですアセアセ




アパートの側に咲いているので

摘んで部屋に飾ろうかなと

思っていたんですが

があって危険とTVでたまたま見て!!

良かったですタラー危なかった…不安


触れるとかぶれてしまうそう!

散歩中のワンちゃんも危険なので

注意が必要ですね!!




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





上矢印投資をしていない息子の

言う事に従うという友人ですが


「最近NISAプラスになってるねニコニコ

とラインをしてきたので…


「たった数パーセントの下落を暴落という

SNSやネットニュースを信じて

投資を辞めなくて良かったね!」


と返信しておきました!!ちょっと不満






イベントバナー


イベントバナー