ちょいちょい星人 | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。


最近の虎太郎は私が何か食べているとすごく気になるらしい。

{AA1FB3C2-AFA7-4DD9-BE9D-C6F8289BDB52:01}

向かいの席からジッ…


{8B46DA53-07F6-4651-AEB3-3DBBEACD25BE:01}


ダメと言っても乗ってしまう食卓に堂々と乗り、

うまそうなもん食うとるやんけ~
ん~~?

とばかりに頭をひねります。


{5766A575-4350-410C-847F-AB7AEB159EB6:01}



そしてなんか顔がでかくなります。
(写真映りだと思います)






私の食べているカレーをちょいちょい。
(やめて!!笑)





{D3D57A1F-A06E-4EB3-BF15-5F5ABA8BB16F:01}





何か気になるものがあるとちょいちょい。
こちらは生ハム。
(なんかすごく腕が長い。)



おやつでささみを茹でてあげた時も


もっとくれ!!



とばかりにちょいちょいしていました。



人間の食べてるものがおいしそうで気になるようです…。


ごめんね(´∵`)


虎太郎にはあげられないのよ~~


そんな虎太郎は

我が家ではちょいちょい星人と呼ばれています。(●´ω`●)