小さな絵画 第二弾 | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。



7月15日にまた


Nail Salon Venusさんで


ネイルをしてもらいました!


今回は私のリクエストに応えて頂きました!ヽ(*´∀`)ノ




ちょびっと派手ですが、


夜空のような、海のような、夏らしい素敵な色合いです!


フレンチネイルは初めてだったんですが、

なんか指が長く見える気がしますね!嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ








次回やっていただく際はネイリストさんにお任せの予定です(^O^)


今度はどんなネイルになるのでしょうね~(*゚▽゚*)



今から楽しみです!