毛深い赤ちゃん | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。



最近、レンタルして、


やっとベイマックスを見ました!




展開は王道というか、ベタなものが多いけど、凄く面白かったです!


なかでも、

劇中個人的にツボだったのは



猫のことを「毛深い赤ちゃん」といって撫でているシーンでした(^O^)


(↑毛深い赤ちゃんが撫でられている図)




我が家の毛深い赤ちゃんは

今はこんな感じです。





なんかポージングのせいか太って見えますね!!笑

細マッチョとはなんだったのか…(´・ω・`)


でも体重はほとんど変わっていませんよ!(^O^)




おまけ





大好きなけりぐるみをけりけり!!