ランチ難民脱出 | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうです

{140288A3-C18A-42F3-AC04-BCC4D24E0155}

勤労感謝の日、イチョウ並木をあとにして
ドッグランとランチにふられっぱなしの
私達ショボーン
どこかランチできるとこないかなー?と
迷走しましたが
各務原のカフェドエピで無事にランチできましたニコニコ
{D004DA68-1511-4ACB-9064-845F11AAE932}

テラス席と中の窓際席はわんこOK照れ

無駄吠え禁止に少し緊張ニコ
料理がきたとたんにわんこらしちゃったこたろうさんはイエローカードガーン
抱っこすると落ち着き、なんとか室内でランチできました照れ

デザートもいただいて
{2986A193-2DD4-438C-8AED-7714B801DE42}

ゆっくりでできました。

ランチの後は近くの浄水公園に連くんと
お散歩

芝生の中に落ち葉があり秋らしい風景
{07D47B97-61A6-4383-A7E1-C33D3DAF607C}



{9199202D-BB90-43D3-BE3E-F24CC19D5428}


広い公園を連くんと散策ニコニコ
{49F5BE9F-6CEA-4940-ABE8-7DDCB559FD8F}

{4BC562BC-E50A-4512-A109-8A1DE9842EE5}

{7116D531-9E9B-4E4A-BBEA-DBBE41B62839}

大好きな連くんといっぱいお散歩できて楽しそうなこたろうでしたお願い
{F8BE7B6B-D8A1-4F35-86ED-4B412556D283}

寒くなってきたけど、連くんは元気いっぱい爆笑
また一緒にあそぼうね