冬ソナ いちょう通り | ダックスこたろうランラン日記

ダックスこたろうランラン日記

ミニチュアダックスのこたろうを中心とした日記を掲載します。

おはこんばんにちわ
こたろうです
{4AC8EAC4-9D7D-4F9E-8D76-E7EF7F2DE723}

今日は勤労感謝の日ウインク

昨晩までは雨でしたが
朝にはお日様がでてきました爆笑

こたろうと一緒に
各務原の冬ソナストリートへおねがい
{A2FFAB33-9AAC-4F4A-942A-3CE53A70E31F}いちょうの葉はもう落ちいましたが
黄色い絨毯で綺麗でしたラブ

銀杏が落ちていたので
銀杏の匂いもしてました...


柴犬の連くんも一緒に写真撮影ニコ
{A14AF355-1CB2-4080-BB22-1BF0E0F744DB}

おー!連くんカッコよく撮れましたお願い



{18C27D57-C725-4D83-96EA-8DAA57046CC9}


こたろうも頑張りましたよニコニコ

{10B565E7-71EA-413E-BA5E-FA0BB557CB96}


{231AD22F-D02C-442C-8DCD-95FBD46FD1CC}

パチパチパ頑張ってから近くにあるドッグランへ向かいましたが
グランドコンディションが悪くてお休みえーん

ならランチにと思いドッグカフェへ
またまたお休み笑い泣き
次のカフェもお休みガーン

三連チャンでふられるとはショボーン


でもちゃんとランチにはありつけましたニヤリ