そんなわけで、半月ほど我が家にトライアルで過ごして


2月29日に、正式に我が家の家族としてお迎えしたいです!とお返事をしました。


3頭で遊んでいる時は、遊び優先で抱っこできるけど自ら甘えには来ない感じですが

ケージに入っている時はたくさん撫でさせてくれますウインク



5ヶ月の仔猫なので、うちに来た時より少しずつ大きくなってきてるー!


お名前は、ルームにいた時からのお名前そのままで、
花ちゃん(茶トラ)、麦ちゃん(縞三毛)、海ちゃん(茶×白)です






モルモットのモモちゃんは夫婦の寝室へお引越しして、静かに暮らしています〜
少し気温低めな部屋なのでぬくぬくハウス入れました。
まだまだ元気です!