3月の終わり頃

【龍の国オートキャンプ場】へ行ってきました



キャンプ場に行く前に近くの釣り堀でニジマスを釣りました

うお座


寒かったけどお蕎麦食べて温まった〜

鴨だし美味しかったニコニコ




今回はずっと小雨降り続く中でのキャンプだったけど子供達雨に濡れながらも遊んだり、テント内でワイワイやっていました



サイトがレンガ敷きで水はけ良かったのでテントも汚れませんでしたニコニコ



今回は川沿いのサイトを選びましたが、暖かくなるまでは使っていないサイトもあるようです。

新しいサイトを作ってる途中だと話していました




次来るなら川遊びしたいから夏か初秋がいいな!




まだ寒かったので持っていったCD缶を使うガスストーブに、フミが転んだ表紙に頭をぶつけて髪の毛が少し焼けてしまうハプニングや
何度注意してもワンポールテントのポールを掴んで遊んでしまう事があったので、これらを反省点として

・次回からドームテントにする

・ガスストーブ以外で暖をとる

以上を考えました


ワンポールテント、3.4回しか使ってないからもったいないけど…ポールだめになったら寝られないし
庭で干せる大きさ以上を買ってしまったのもあり売ろうと思います泣き笑い





鴨だしそば美味しかった!


折りたたみイス持参で釣り