逆まつ毛 切開法の 経過です


年末から色々忙しくて、いつ手術したか忘れてしまい前回載せた記事の日付を確認してしまった



傷もだいぶ皮膚に馴染んできた気がしますが、子供よりは馴染みに時間はかかる気がします



よく見ると傷あるなーと思うくらいかな

私の顔なんて家族と歯科と眼科くらいしか近くで見ないからジーッと見られることも減りました


3年前に手術したシーの方は、全然違和感ないくらい馴染んでます




前にも書いたけど同じ医師に手術してもらいました✨👀

眼の画像の前にモモちゃんで癒やされてください(笑)









この逆まつ毛が目に当たってたんだから痒いし、痛い訳だわ…

接写して撮ったんだけど、そばかすと毛穴のひどいこと笑い泣き



今月で34歳になりましたキラキラ

30歳は超えたの理解してるんだけどここ数年は誕生日が来る度にあれー?いくつだっけ?となります

母は34歳で私を産んでくれました
今から乳児の世話とかとても考えられない…

今日も夕方まで仕事した後に1時間位かけて来てくれて2時間も経たないうちに帰っていきました
私以上に体力があります

私は子供の頃から頭痛を起こしやすくて、ハードな運動はできなくて体力もないし精神力もないので若く産んでも精一杯です…



同じ4人子持ちの友達と温泉行ったとき、肌キレイでびっくり
年齢は同じだけど彼女は4回も妊娠出産しているのに不安


私は無駄なふくらはぎの筋肉と膝のあたりの青い血管がすごいんだわ
これが下肢静脈瘤にならないといいんだけど…








とりあえず逆まつ毛の手術は経過良好と言うことで問題なさそうです。