そろそろドヤ顔したいっす | 【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

ブログの説明を入力します。

コタパパです♪

だめぽさん風に
タイトルに気持ちを込めてみました♪笑 
だめぽさぁ〜ん元気ですか?

とりあえず前回以降のご報告!










一応高コストは頑張れば出ます!
これぐらいランクを重ねればですがね笑

こうして使わないであろう選手をも重ねて…


僕のコレクションは着実に増えてます笑

なので特効もりもりの省エネで
久しぶりにイベント頑張ってます♪

ガチャも明日までだからスパートするか…

なにっ!
ながっ!
まじかっ!笑

ではまた♪