続5周年福袋 | 【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

【魁】コタパパ@飴のワサコレblog

ブログの説明を入力します。

コタパパです♪

貧での我慢もこの周年のため…








全盛期ほどではありませんが久しぶりに
時間が空けばガチャ時間が空けばガチャ
の生活をしてましたが
ちょっと気持ち悪くなってきました笑

連携を考えるとデロッシは嬉しいんですが
連ガチャ来る前のカラフル的なやつで来た
中途半端に育てられたBDRデロッシを
スーパーサブ要員にと考えてたので
複雑な気持ちです笑

あぁ…ネイマールが欲しい♡♡♡
やっぱガチャは楽しいですね笑
厳しくて苦しくて辛いけど…涙



ん?GP?





















ブラザー
本当に本当に
おめでとう!

それではまた♪