ビッグボーイ@練馬高野台 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


ハナキンスカイウォーカーです。















@池袋西口→ときわ台

@ときわ台→練馬高野台





ほぼ目白通り沿い練馬区高野台、洗車屋となりの2Fにある『ビッグボーイ』に凸撃して『大俵ハンバーグ200グラム』を「ガーリックソース」で、そして【ライスバー・スープバー・カレーバー】付きの『レギュラーセット』を発注(爆)





















馬d=(^o^)=b




とにかく安いです(^○^)

ライスバーのスグとなりの特等席に案内され、待つ間ノンストップでコーンスープ飲みまくったけど、やはり倍の金額払っても「フォ●クス」のコーンスープのが良いなぁ(^○^)

ンでも手を伸ばせば好きなときに好きなだけライスが頂けるのは◎でして、この席限定ならまた行きたいカモm(__)m

オイラカレーにはうるさいので!?カレーバーには手を着けませんでしたが、意外にも令和の練馬のガキは冷静で、昭和のガキなら歓喜するハズのカレーバーにも一切動じない素振りでしたよ♪














①六本木通り上り六本木交差点を芋洗坂へ右折


②環八通り外回り玉川田園調布交差点を「←↑」表示で右折


③駒沢通り上り鎗ヶ崎交差点の右車線で右ウインカー出して停車





金曜日のKMSKはハンパない(爆)





①は都会のド真ん中とは言え昔は合法でしたし意外とシレット行ける?、交差する外苑東通りからの左折車に注意(爆)


②は田舎なのでまぁまぁ(爆)


③は右折なのか?横断なのか?Uターンなのか?あるいは結局直進したのか、その後のアクションは未確認且つそもそも違反なのか知らんけど、とにかくスゴい度胸だ(爆)















本日最強:某所→たまプラーザ¥7700





金曜日にたまプラ、たま金スカイウォーカーのおかげで、49kも売れましたよ♪(隔勤)





長濱寝るっ(-_-)