北海@尾山台[北海] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


知ってました!?、、、

























剣道で「一本」取った直後にガッツポーズすると、その一本は取り消される(爆)





剣道に限らず、柔道も同様らしいです。


昔もこの変な日記に書いたのですが、、、


元プロ野球巨人の松井さんは、ホームラン打ってもガッツポーズしませんでしたし、野球選手の代名詞(爆)のツバ吐きも見たことありません。


まぁ野球はショーなのでガッツポーズもパフォーマンスとしてもちろんアリですが、松井さんはタマタマ野球選手になったのか知らんけど、剣道柔道空手道でも間違いなく強かったでしょうね。。。















@赤坂→武蔵小杉





戻りに尾山台『北海』に超絶久々に凸撃して、もちろん『餃子定食』ですが、-¥50の「ごはん少なめ」で、さらにライスメニウに+¥150で追加出来る3ヶの『半餃子』を発注(爆)


*なお、麺類には半餃子の注文が出来ない代わりに無料で半ライスが付いてくるシステムです。





















馬d=(^o^)=b




ンでも写真でわかってしまう?とおり、スゲー雑になってた(´Д`)

[デリー]やら[くるまや]など、殿堂入りしたお店の特定メニウにはタモさん省略の代わりにタイトルに店名が入りますが、これでは殿堂取り消しも検討せざるを得ないカモ!?(爆)




ちなみに、言いたかないけど、、、

凸撃したときは「満席」というか「満席状態」でして、外に夫婦風の男女2名が待ってたので、オイラもその次に並ぶ感じで待ってたのですね。

ほどなくして2人掛けのテーブル席が空いてその夫婦風2名が入店、そのタイミングでオイラが単独外待ち状態になったので店内を覗いてみると、6人掛けの「大テーブル」に学生風5人グループが座ってましたが、この大テーブルは【1✕6】というソロ客対応の、中目黒の「関谷スパゲッティ」のような大きなテーブルなんですよ。

なので(店員さんの案内どおりに)オイラは続いてその学生風5人グループが座る6人掛けテーブルの角の席に着席したのだけれど、、、





何とこの学生風5人グループは既に食べ終わった状態だった(爆)




つまり、、、




テーブルに何も置かれてない状態だったので、料理が来るのを待っているのかと思いきや、食べ終わって既に食器を下げられたあとも、先の夫婦風2名が外待ちしていたときから普通にダベり続けていたのです(爆)




でね、前回の日記では黙ってたけど、そのときのラーメン屋でもサラリーマン風男性2名がずっとダベっていたのですよ(´Д`)

オイラが入店する前から退店したあとまで、ずっとですよ(爆)

あと必ずと言っていいくらい最近よく見るのは、、、




食べ終わったあと一定時間スマホを弄ってから退店するソロ客(爆)




入店を待ってる人がいるいないに関わらず、一体全体少女隊、あなたは何をしているの!?(爆)














ヤバいぜ令和(爆)














本日最強:某所→井土ケ谷¥12240
(第三京浜玉川IC→横浜新道→横横道路狩場IC経由)














なんやかんやで中山道本蓮沼の文化遺産レベルの店で春菊シバいて、某所で爆睡からの西入(爆)




熊であーしてこーして、客が発生したことを現認して偶然を装って飛び出す「ベア・ジャストミート」を発動してラス2、、、




@熊→池袋北口
@池袋西口→千川




距離も向きもイマイチだけど、このまま組事務所に凸撃して血圧計って換金して郵便局で年貢を納めて帰還。




長濱寝るっ(-_-)