GOTOO@大塚[Obj#421] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


あらためまして、あけましておめでとうございますm(__)m





新年早々アチコチでバグってたり大変な年明けですね。





まぁオイラは今年もロクな年ではないと思いますが、お前らにとって良い年であることを願ってます(爆)





あとペットとか動物をはじめ、魚類鳥類爬虫類、両生類や昆虫植物、およびキッチリ月2回床屋でカリアゲ君やら目の下の膨らみがスゴい悪い人からルンペンまで、地球上の生命体すべてが幸せに過ごせたら良いなぁと常々考えてます。。。















きょうは大塚のちょうちん総本山で野暮用があったので、某所にマシンを90分ほどスマートバーク(爆)


野暮用を済ませ、さらにそのままマシンをスマートバークしたまま「大塚 カキフライ」で森田検索してヒットした大塚南口「とんかつ逸業」に凸撃(爆)、オイラ毎回入店と同時の着席前に「カキフライありますかっ!?」と聞くのですが、ココんちはカキフライオンリーの提供はなく、とんかつ類とセットでのみの提供というメニュー設定とのことで、普段はむしろその方が嬉しいのですが、今回はガチでカキフライのみを食べ比べているので、退店(爆)















Today’s Object #421


【天祖神社】


(豊島区南大塚)





















初詣完了m(__)m

おみくじのヤリ方が分からなかったので、お賽銭のみ(爆)

ライトアップしてるのかな?、紺碧蒼青(こんぺきそうじょう←今オイラが考えたNeo四字熟語)に妖しく光るカッコイイ神社ですよ♪














結局、10年前にもカキフライを食べた、南大塚の洋食屋さん『GOTOO』に凸撃して、表のPOPに書いてあった「日本一のカキフライ」という『カキフライセット』をノールックオーダー(爆)




















うんまっd=(^o^)=b




ラージサイズ5piece、岩手県広田湾産です(^○^)

オサレなお皿の絵柄も含め、10年前の記憶とだいたい同じカキフライでウマいです(^○^)

日本一かどうかは知らんけど、10年前の記憶と同じモノが出て来ることがスゴいm(__)m




さすがに値段は違うけど(爆)




ちなみに2000円DEATHm(__)m














本日最強:某所→西新宿五丁目(清水橋)¥4900














西入(爆)














なんやかんやでラストヒット、、、




@中野坂上→新中野




熊であーしてこーして、某指定工場にマシンを預けて、ちょうど流れて来たJPN TAXIトッ捕まえて帰還。




長濱寝るっ(-_-)