かつ味@新大久保 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


【速報】


まもなく「今年の漢字」が発表されるようですが、先駆けてオイラ的に今年1年を漢字1文字で表すと、、、






























「死ね」(爆)





















1文字ちゃうやん!!漢字でもないし(怒)














したっけ、、、





























「馬鹿」(爆)




















もおエエわ(爆)














@池袋→歌舞伎町




大久保通り沿い大久保2丁目交差点近くの大久保2丁目にあるとんかつ屋さん『かつ味』に凸撃して、表のPOPの「産地直送カキ入荷」とのことなので『カキフライ定食』をノールックオーダー(爆)




















うんめぇd=(^o^)=b




ミディアムラージサイズ5piece、新鮮だからこその揚げ過ぎず攻めた感じの、サクッ♪プリッ♪カキフライでして、これにトドメのジュワッ♪あるいはもう少しボリウミーならタモさん出してもいいぐらいですが、カキフライ自体は確実にウマい、そしてごはんがウマいです(^○^)

オイラ料理は詳しくないけど、軽く蒸してから?サッ♪と揚げた感じの食感かな!?

カキフライ定食は¥1350ですが、【えび・ヒレ・きす】の「盛合せ定食」が¥1020とコストパ◎でして、あとから来た常連ぽい客は「盛合せにカキ1つ♪」をノールックオーダーしてまして、なるほど1ヶ¥250のカキフライ単品をプラスしても¥1270ですから、次回があるなら盛合せと言いたいところですが、、、オイラ的には次回はやはり「ロース」、次々回に「盛合せ」かなm(__)m














本日最強:某所→祖師ヶ谷大蔵¥5600




このとき、、、




スコーク77((( ;゚Д゚)))




Go back to Itabashi carport!!

前回の乗りのときから違和感あったのですが、、、

急にアイドリングがガクガク、加速モフモフ、マフラーはプスプス、チェックエンジン点灯(爆)

初号機にも一度あった、おそらく4発のエンジンのうち1発が死亡した症状と同じでして、きょう火曜日は指定工場が定休日なので、あす以降ピットインですな。。。














あと、冒頭フザケてすいませんでしたm(__)m




最後に真面目に今年を漢字1文字で言うなら、、、























































ち●こ♪(爆)