ぺいざん@中井[Obj#419] | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


大谷翔平さんが約1015億円というプロスポーツ史上最高額の契約でドジャースですって、、、





























天国のパンチョ伊東さんに報告だな(^○^)




10年契約ですから、もうほぼほぼドジャース1本でヤるってことなのかな??

まぁ何にせよ、これでいいのだ(^○^)

二刀流からのホームラン王のみならず、新たな伝説の幕開けですな。。。














西武新宿線中井駅近く、赤塚不二夫先生も通ったという洋食屋さん『ぺいざん』に初めて凸撃して『カキフライ定食』を発注(爆)




















馬d=(^o^)=b




ミディアムサイズ6piece、もしかして業務用!?(爆)

*違ったらゴメンナサイm(__)m

ちなみに¥880ですよ♪

まぁ何にせよ、これでいいのだ(^○^)














本日最強:某所→駒込¥6600
(某RP→外回り神田橋RP経由)




これでいいのだ(^○^)














Today’s Object #419

【パチンコ クラウン】

(新宿区中落合)




















中井駅近くにあったレトロなパチンコ屋さんです。

ホームペイザン、、、ではなくホームページによると、、、

「昭和37年創業(中略)パチンコ台は88台(中略)スロット台は18台ある(中略)、地元のお客様に安心して遊んでいただけるように、快適なホール作りを心がけております。お散歩ついでにお立ち寄りいただけるような気軽なお店を目指します。」

とのことでして、おそらく右上の黄色い看板だけ当時のモノで、正面はリニューアルした感じですかね??

画像にあるとおり「誰でも喫煙所」やら、店内のトイレのドアには「ご自由にご利用下さい」と書いてありましたが、、、




使用中(爆)




結局、東中野「サミット」でお買い物して出産(爆)




これでいいのだ(^○^)





























水揚げは全然よかなかったけど(爆)