お久しぶりです(^^) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃご無沙汰しております😊


去年の年末に投稿した以来です。

もう11月中旬 ほぼ1年ぶりガーン


何度もブログ書こうとするけれど

途中で保存しては もーええっかと挫折チーン

読む専門になってたてへぺろ


久しぶりに投稿したのは 先日とっても楽しみ

にしていた事があったからラブ


それは 奈良ソムリエのなかむらちゃんと

マヤ暦&YURUKUインストラクターのまゆみちゃんの

コラボ企画 楽に楽しく らく❤️たの に参加

してきました。


なかむらちゃんのブログで初めての方限定5名の

お知らせがあり すぐさま登録し 5名の中に

は入れたと知ってから 楽しみで首をながーーくしていたよ。照れ

ずぅーっと会いたいって思ってたブローカーさんだったからね飛び出すハートキューン


電車を降りて待ち合わせの場所に行くまでが

心臓ドキドキ💓

大好きな彼氏と待ち合わせするかのように

髪の毛整えて飛び出すハートいざ 行基像前へ


すでに 3人の方が到着してて

こんにちは♪って挨拶をすると


コタちゃーーん!ってなかむらちゃんが

言ってくれて わかってくれて嬉しかったよ❣️




なかむらちゃんお手製のパンフレット

これから案内してくれる所と説明が書いてくれていました飛び出すハート







有名な中谷堂さん



よもぎのお餅 つきたてでやわらか〜い照れ

クレアさんは前日にご主人様と食べたとのことで

お煎餅を これもまた美味しいって言ってた照れ


皆さん初めましてで はじめは緊張して

大丈夫かな?って思ってたけど

自然と普通に皆さんと話しができてたのも嬉しかった飛び出すハート








そして YURUKUインストラクターのまゆみちゃんから 椅子ゆるく体操を


まゆみちゃんの 声が本当に癒される声で

座りながら楽な体操を教えていただきました

私はいつも肩や肩甲骨が凝ったような痛さがあったんだけど とっても気持ちがよくて

あら?さっきよりも楽 

猫背で姿勢が悪い私は姿勢良くしなきゃって

思う姿勢は 反対に良くないとの事

歩き方も 足首を見る姿勢から見るところは前の方にって これが楽に歩けるってびっくりびっくり

本当不思議だけど 少し楽になった


せんとくんと一緒に



クレアさんとは 別のブロカーさん繋がりの

ブロ友さんで ずぅーっと会いたかった1人

まゆみちゃんのブログで私が参加するってわかってからメッセージをくれて 会えると思ってなかったから 楽しみ倍増上矢印上矢印ハート

思ってた通りの ピュアな美人さんだった

初めて会ったのに なんかずっと前から知ってる人みたいに フツーに喋ってたよ飛び出すハート









大仏様 やっぱりすごい迫力がある💓



二月堂からの景色 素晴らしい❣️


そして ランチへ






このスープ 初めてめっちゃ美味しい😋


私はガーリックとキノコのキッシュ

お野菜たっぷりで 一つ一つそれぞれ素材を活かしてこれまためっちゃ美味しい😋


食後のコーヒー☕️





なかむらちゃんのお得意の

ルンルンポーズ🎶


簡単そうでなかなか なかむらちゃんの形には

ならなくて 教えてもらってる図(笑)



この日 9時半から5時までは あっと言う間に

過ぎてしまって もう少し一緒にいたいよぉ〜って 思ったよ照れ


この日初めましての

マミーさん

さとりんさん

アロハさん

クレアさん

お会いできて嬉しかったです照れ

また 会える日を楽しみしてます。


そして

なかむらちゃん

まゆみちゃん

本当にお疲れさまでした。

そして

ありがとう飛び出すハート

また 会いたいよぉ〜ラブ

奈良は今回で2回目だったけど さすが奈良ソムリエのなかむらちゃんの説明しながら観る奈良は

素晴らしい‼️ また違う奈良を案内してもらいたいなって思いました照れ

  




みなしゃん ご無沙汰しておりましゅ

ボクは相変わらず元気だよぉ〜んニコニコ

また 時々おかーしゃんにボクの事載せてもらう

のでよろしくでしゅ




寒くなってきたから ジャンパーきて散歩行ってきたんだけど これカッコイイでしょ?

ボクのお気に入り‼️



インフルエンザも流行ってきてるし 週末は

寒くなるみたいなので 皆さんお身体には

気をつけて下さいませ{emoji:008_char3.png.チュー}