良いお年を♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと何時間?

本当に一年はあっという間だったなガーン


今年は10年頑張ってきたお店から離れ

地元に帰ってきて 自営をしていた時は毎日が

全力で過ごしていたような感じだったけど


地元に帰ってきてからは 夕食を6時とか7時に食べてと普通の生活に慣れるのに戸惑ったりしたけど 私も今年還暦を迎え 気持ち的には頑張ろとするけど やっぱり身体は正直よね

店を離れる事すごく考え迷ったけど これで良かったかな?って今は思う星

そして パンダ🐼県のうちのお店(専門部門)がランキング8位に載ってたの知り 家族で頑張った

証やねって それだけで十分❣️


自営の仕事は前からやりたかった事だけど 

やってみて色んな大変さがわかったわ

挫折しそうになったり 色んなことがあったけど

周りに助けられ お客様の笑顔にも救われたよ


色んなある中で 私が店を離れようと思ってた時

実家の母の事任せてる姉が腰を圧迫骨折し 思うように動けず 姪が一生懸命助けてくれてる状態で 実家の近くに引っ越しする事を決断おねがい

とんとん拍子に話が進んでいったのも そうなるようになってたのかな?って思う


今年はゆったりとした年越しができそうです。


今年も1年 ブロ友さんの記事を読ませてもらい

楽しませてもらい 本当にありがとございましたチューラブ照れ


また来年も宜しくお願いします。❣️




ケンタのお決まりのファンヒーター前❣️




みなしゃん 今年1年ありがと

さんでした。ラブラブ


おかぁしゃん ブログ更新サボってるけど また時々ボクの元気な姿載せてもらうよぉ〜


よいお年をお迎えくださいねルンルン