とうとう(>人<;) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは😊

今日から5月 月日が経つのは早い❣️


昨日私の誕生日で とうとう還暦を迎えましたガーンえーん

自分が若い頃って60歳の人ってもうおばあさんって感じだったけど、実際自分がその歳になってみると 何か変な感じ左矢印ばばあには変わりないですが(笑)


そして 実家で還暦のお祝いをしてくれるというので行ってきました。ラブ

ご馳走写メ撮るの忘れた😱

でもケーキ買ってくれてたので 母と姉と姪っ子で記念写真カメラ






実家で誕生日のお祝いしてもらったの 久しぶりで嬉しかったよぉ〜チュー




母と姉から 還暦の祝いに赤ではないけど

下着をプレゼントしてもらい



息子からは 前日に店終わってから彼女と家にきてくれて

大好きな柚酒を飛び出すハート




彼女さんからは大好きなスヌーピーのカップを

もらいましたルンルン




みんな 本当に有り難うラブラブラブラブラブラブラブラブ









ケンタは暑くなってきたので スッキリと

シャンプー、カットしてきたよぉ〜


スムースヘアーのダックスになったけど(笑)


ライオンのしっぽで可愛いでしょ💕