久しぶりの女子会♡ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


 おはようございます(^^)

なかなか 自分のブログ更新できずで
もう 2月も真ん中やーんガーン


今年もやってきた 確定申告の時期
毎年 今頃 アタフタして
もっと早くから 整理しておこうって
毎年思いつつ サボってる私えーん

今年は息子に入力の仕方を教えてもらって
税理士さんへ 送ってる最中ゲッソリ

そんなんこんなで 頭パンク寸前ガーン




さてさて 昨日の建国記念の日
火曜日の定休日と重なり なかなか友達とも
時間が合わなかったから 久しぶりにいつものメンバーで集まる事にウインク

友達の息子さんが 結婚式が決まり そのお祝い
と 家の一階とお風呂と洗面所をリフォームしたから お披露目会兼ねて行ってきましたビックリマーク


前の和室があった所を全部フローリングに変え
壁紙も明るい色にして まるで何処かのカフェな感じに仕上がってたグッ
色々と凝ったアイテムあったりで
きれいなお家を見せてもらうと ワクワクする




ピザを頼んで ケーキも買って🍰
サラダは作ってくれてて
めちゃ 美味しかったウシシ





話題盛りだくさん爆笑笑い泣き

食べながら おしゃべりしながら 笑ったり
で 忙しい!忙しい(笑)






これ上矢印私の選んだケーキ
めっちゃ ウマウマやったぁーチュー


深い話もありーの
それぞれ 腹割って話せる友達がいて
ほんまに ありがたい仲間達


私もここんとこ 何だか色々とあったり
確定申告の準備などで
気分は下矢印下矢印下矢印 だったけど
元気もらえたOK

みんな それぞれ 孫の世話 親の介護と
やっと子育て終わったかと 思いきや
次から次へと 忙しくなるばかり

それでも 自分が健康でいないと あかんわなぁ〜って
こうやって 集まれる仲間がいるから
頑張れるなって音譜


次また 結婚式の写真のお披露目会兼ねて
花見やなぁ〜🌸

その日を楽しみに また頑張ろうグー



       何すんのぉ〜
  おかぁ〜しゃん 前見えやんでぇ〜〜アセアセ
                   by  ケンタ