今年もよろしく♪ | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


  新年あけましておめでとうございます(^^)


今年も1日の朝 義父を施設から外出させてもらい 近くの神社に初詣⛩

おみくじは  なんと

   
   大吉チョキ


中には 今年は亀(銭亀)


こう言う意味やそうです照れ


帰って 少しばかりのお節で乾杯

義父も久しぶりにお神酒とビールを飲んで
喜んでくれ 家族で新年を迎えれ 良かったです


昼過ぎには 施設に送って行き

私の実家へ ケンタと共に帰りました
いつも 上げ膳据え膳に甘えてばかりなので
今年は私が 料理担当ウインク

と言っても お鍋の野菜切ったり
お惣菜 お皿に盛っただけ(笑)


それでも 甥と姪とその子供 私達家族
姉と母の8人で 賑やかなお正月を迎え
94歳の母は ええお正月やぁ〜〜って
喜んでくれた事が 何よりでした。照れ



そして 3日の日 毎年恒例 中学のテニス部
暇人3人で 初詣⛩
今年は 日前宮へ行ってきました。


地元の神社とはちがって やっぱり人も多く
屋台のお店も結構出て 賑やかやった



ちょっと人の少ない場所を選び 写真を撮ってもらいましたニコニコ

その後 ファミレスへ行ってランチ

めっちゃ ボリュームな私のおかずおいで
2時間半 しゃべり 笑いまくり🤣

場所を変えて デザート🍰とドリンクバーで
気がつけば 5時びっくり
よーしゃべって 笑った1日に感謝ウシシ




さて  初仕事は明日5日から
今日は 昼から仕込み 頑張ろうグー


そして 今日はコウタの命日
去年の今頃 突然お空に旅立って
悲しい新年のスタートとなりました。
今日も朝目覚めた時 この時間にゆっくり穏やかに 逝ってしまった事を思い出し 涙がこみ上げできたよえーん

大好きだった コウタの写真



お父さんなのに 小さなコウタラブ
お空で楽しく過ごしてるかな?


おっさんみたいな 息子のケンタゲラゲラおいで
実家から帰ってきて やっぱりお家が1番なのか
ずーっと寝てる(笑)



幸せそうにねてるでしょ〜〜爆笑




今年も1年 どうぞよろしくお願いしますニコニコ