イベントバナー

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい






前回のブログに

いいねやコメントありがとうございましたキラキラ

娘と今後の事をしっかり

話していきたいと思いました!


改めてブログの良さを

実感しております照れ




今回は仕事の話しになりますが…


女ばかりの職場は

面倒くさい!!


普段悪口とか言いたくないし

割り切ってやってるけど

女性職員1人辞めたら

新たに自分を出してくる人が

出てくる


パワハラ上司がいなくなり

仕事もしやすいはずなのに

勘違いした女性職員Aが

仕切り出した


誰1人偉い訳でもないし

みんな同じ立場なのに

いつも上から目線で人に言う


男性職員には甘い


下ネタとか普通に仕事中に言う


そのA女性職員には

悪口を言う職員が集まる


私の前ではみんな言わないのを

みわさんの前では

言わないよね!


いや、あなたが言うから

周りも悪口を言いやすくなるんだよ


悪口言わない人と一緒に仕事してたら

言えないでしょ


私が無言で仕事してるような言い方

私が話しにくい雰囲気を出してるような言い方


私は新人さんとかには優しいけど

普通の職員さんには普通

冗談も普通に言うし

何かあればフォローもするけどな


でもこの人だけは話したいと思えなくて

つい避けると

怒っている

とか言うけど

絡んでこないでー

面倒くさい


パワハラ上司がいた時

その人も良く怒られてて

泣きながら電話してきた事もあるのに

今は居ないし

私だけが怒られてたかの様に言ってくる


自分も辛い思いしたのに

忘れてるびっくり


辛い思いしたのに

人に優しくできない



その人とマッチングアプリを登録していた時が

あったので

時々話していた事もありました


今の私の彼氏と付き合う事になったら

すぐ別れるわ笑い泣き


ある職員さんが

勘違いして私が元気がないと

その人に言ったら

彼氏と別れたんじゃない?笑い泣き


と言ったらしい


人のあってもいない事実を

笑って言う


私職場で彼氏がいる事

この人しか話していないのにムキー


本当女って面倒くさい!


後輩が新しい仕事を覚えると

上司が言ったら

自分の給料が減るからと

いつまでも嫌だと言っている


私も給料減るのは嫌だけど

後輩が成長するのは嬉しいし

その仕事をするために

何かあれば

情報も伝える


人の成長を喜べない 

可哀想な人だ