いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがい





このお金の問題は

本当にまだ解決していないから

モヤモヤの日々ですが

やっぱり素敵な彼がいると

色んな事に頑張れますイエローハーツ



明日からいよいよ

彼の学校が本格的に始まるので

今度はいつ会えるか

わからないですタラー


今日まで学校がお休みで

LINEも出来るので

マイナスな感情になる事もなく

穏やかな日々ですスター




今日は末っ子とお出掛けしてきましたルンルン

電車に乗り

大好きなオムライスを食べておにぎり

リクエストの所へ行きましたバス


途中彼と一緒に行った

神社の近くを通るので

お参りしてきました⛩️


八重桜が満開で

ひっきりなしに

参拝者が来ていましたキラキラ


彼の名前が一文字入っている神社⛩️


お金の神様とあり

彼と行った時

石の重さが思っていたよりも軽かったら

お金の悩みも軽く済むとなったので

今のお金の悩みも

解決したいな!!


絶対乗り越えてみせる!!


彼とお付き合いが始まってから

とても穏やかな日々が続いていますおねがい


色んな事に感謝ですスター


こうやって

プラスになれる関係でいられる

彼がいて欲しかったので

良かったです飛び出すハート


離れていても

お互い尊重できる

関係でいたいな照れ


色んな事

頑張ろっ星