いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい






春は陽気も良く

花粉症でも

やっぱり好きですチューリップ


普段何かあっても気にしないように

していますが

春って本当にお金がかかります札束


ついにきた

大学授業料

130万ガーン


これを後毎年3回の支払いびっくり


娘が県外の大学へ行くため

必死になって働き

給付金対象ではないので

自転車操業ですショボーン


私立大学の一人暮らしなので

毎月7万仕送りしています札束


なので毎月貯金出来ませんえーん



そんな中金銭的な大問題が起こり

娘が進学出来ない危機にありますもやもやもやもや


頑張って働いて

もう児童扶養手当ももらえなくなり

就学援助も

母子医療も

打ち切られショボーンショボーンショボーン


今まで元旦那からの

離婚後13年のら養育費は

ほんの数十万札束


子供から金銭的な事をお願いすれば

嫌味の一言は絶対あるムキー


今までは

綺麗事並べて

自分の精神を守ってきたけど

そろそろ金銭的に

限界かも魂


でも働くことは好きだし

働ける元気な身体で

本当に感謝してますおねがい


本業は有難い事に

この業種の中では

給料はいいし

お休みがたくさんあるので

バイトが出来ます爆笑


夜勤前にバイトしたり

夜勤明けにバイトも良くしますニコニコ


一つは固定のバイトで

他はアプリを二つ登録して

飲食店や施設でバイトしていますルンルン


色んなお店や施設が見られ

勉強にもなります!!


働ける元気な身体がなければ

本当に病んでしまいそうなので

ここだけは前向きに捉えたいですキラキラ


身体だけは

本当に元気ですウインク


今は素敵な彼氏も出来たので

色々楽しむために

頑張りたい照れ







アソビュー!ギフト